オナ禁したら彼女は出来るのか?

アラサーでありながら未だに童貞である僕が、オナ禁をして彼女を作ろうとした時の体験談です。どう考えても彼女が出来る気がしなくて、子作りライセンスでシコってばかりの日に別れを告げようとオナ禁を決意。正直めちゃくちゃきつかったですが、30日間のオナ禁に成功しました。ただそれで彼女が出来たかというとそんなにうまく行く訳もなく、リバウンドでセンズリ生活に逆戻りしただけでした。

 

結論から言いますと、オナ禁をしても彼女は出来ない可能性が高いです。むしろ彼女で出来にくくなる可能性もあるのではと思います。オナニーをしないと、なんでもないことで勃起するようになっていたり、常にオッパイの事を考えてしまうようになったりと、日常生活に支障をきたす可能性があります。

 

身体の関係を焦りすぎて失敗するというパターンは恋愛での定番ですが、オナ禁をすることでこのパターンに陥ってしまう可能性が上がるのです。なのでマスターベイションのやり過ぎには気をつけながら、適度に射精していた方が、精神的に落ち着いた状態で恋人作りに励めるでしょう。

 

僕が恋人探しのために主に利用していたのは恋活アプリOmiaiですが、デートの前にはオナニーをすることが多かったです。そうすることでいざ女性を前にしても無駄に勃起するリスクは抑えられましたし、ガッツキ過ぎてひかれる危険性も弱まった気がします。

 

まあ結局彼女が出来たわけではないので説得力はありませんが。なおデートの後は、その女性が好みだったらおかずにして抜いていました。エロ動画で抜くよりも遥かに健全ですし、脳のトレーニングにもなる素晴らしい方法だと自分では思っています。

 

このサイトのように彼女を作りたいものですね、恋活アプリOmiaiで。